2014年6月21日土曜日

聖闘士星矢 Legend of Sanctuary ネタバレレビュー その5

神々しく登場したペガサスオブジェの頭を踏んでいくペガサス星矢。
後で 氷河も踏んだし。
なんでもジャンプ台にすんなよww

サガさん始終悪役モードでしたww厨二病めっちゃこじらせてたww
新たなる黒歴史を刻んでしまったサガさん。
黒モードかっこよかったですけどね!
あれだ、「イケメンはいるけど残念なイケメンしかいない」聖闘士星矢の基本理念に忠実に作られてる!


唐突にサガさんが呼び出した巨人兵www
たてものとか壊し始める。
このままではサンクチュアリがめちゃくちゃに!とか言って必殺技を1つずつ披露してくれた黄金聖闘士ww
展開は唐突だけど技が見れて嬉しかったよ監督!ww

倒した巨人兵の破片を合体させて、サガさん取り込まれて、デビルガンダムみたいになってたw
すごいんだぞ強いんだぞ、っていうのをわかりやすく表現したかったのだろうかw
サガさん死ぬときは全裸でした。
入浴シーンがカットされて残念だったけど、よかったね(!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。