2013年4月2日火曜日

戦国BASARAプレイ日記 (小十郎、政宗、信玄)

引き続きBASARA2やら英雄外伝やらをプレイしております。
アクションや格闘系のゲームが苦手なトロい私は、プレイ開始当初からヒイヒイ言っておりますww


何を思ったか、英雄外伝、難易度「難しい」で天下統一をはじめてしまった小十郎。
いつも武田のおっさんには楽勝していたので、迷わずvs武田戦を選んだのだが・・・



武田のおっさんが思いのほか速かった!Σ(゚д゚;)
真っ赤に燃え上がりながら追随する武田さん、トラウマ!

とにかくレベル低くてHPも足らんのに、鬼と馬と信玄のおっさんに叩かれるのはキツすぎた。
そこで・・・


遠くで筆頭がフルボッコに・・・

ついて来てくれよ政宗さま!!!!!
空気読んでよ政宗さま!!!!!

かなりやられてましたが、政宗さま意外にしぶといですねwww
この後決死のバサラ技体当たりで勝利しました。

レベル上げなきゃ・・・・と思いましたとさw


2 件のコメント:

  1. 絵うまいですね!(^^)!


    聖闘士星矢いっぱい描いてくださいw
    シャカ様ファンなんです//

    返信削除
  2. こんにちは!コメントありがとうございます^^

    星矢お好きですか!シャカ様(っ´ェ`c)
    了解です、いっぱい描いていきまーす!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。