2012年9月5日水曜日

朧と鳳 (境界のRINNE)

 あったかい



よしよし



Twitterに落書きを載せてたら、NIM-RODのあおたんに公開しろと言われたので色塗ってみたww
さすが雑食王、すかさず食いついたな、朧鳳に!!wwww

朧鳳はめっちゃ美味しいんだけど、原作がまだCPの方向性が定まってないじゃないですか。
だから何となく二次創作しづらいというか、描いてハマって公式で違うCPになったらやだなーとか。
 犬夜叉も、りんちゃん出てくるまでは(殺かごも美味しいかもしれないな)なんて思ってたから。
今思えば「あーやらなくてよかった」的な・・・。

あおたんるろ剣見に行ったのね!
やっぱりわからないよね、外印とか!
送ってくれた感想、レビューになってんだけど。
公開したいくらいなんだけどwwww

いつも拍手ありがとうございます(〃艸〃)ムフッ


くうっ!ROBINさん、メッセージありがとうございます><
わざわざお返事くださるなんて優しい~~!!

恐らく星矢二次創作をお探しで、
こんなサイトをご覧になってる方は既に「さんにんではんぶんこ」 様はご存知だと思いますが。
私にとっても、大好きすぎて胸が苦しいくらい大好きなサイト様なのです。
そして最近管理人のROBINさんが優しすぎて、これまた呼吸が苦しいですwww

好きなサイトの管理人さんが優しいと無性に嬉しいですよね。
私もいつか拙サイトが大手サイトと呼ばれるようになっても、
とっつきやすい愛される管理人でいたいっす(っ´ェ`c)


2 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。