2012年9月17日月曜日

こんにゃく事件 (聖闘士星矢 シュラ、アフロディーテ、デスマスク)






私掛川と友人2人の、仲良し3人組で旅行へ行った先で本当に発生した話。
10年の友情に亀裂が入ったかに見えたこの一件こんにゃく事件 と名づけられ語り継がれることだろう。
因みに私はアフロディーテの立場だったwww

でも 「こんにゃくにソースorタルタルorケチャップorマスタード」 という
究極の選択を迫られた友人は、相当温和だったため実際は何事もなかったw
しかもこんにゃくにソースは意外にイケたらしい。

調味料はその左側の、揚げ物創作料理につける用だったようだ。
紛らわしいとこ置くなw


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。