2012年9月9日日曜日

アベンジャーズ感想落書き その2 (聖闘士星矢 シャカ、アイオリア)


「・・・・合図したら赤いレバーを引いてくれたまえよ」
「わかった!(カッ)」


ふたたびアベンジャーズの話です(今更感!)。
アイアンマンが頭よすぎてついていけてないキャプテンアメリカが、
シャカとリアの関係っぽくてとっても可愛かったんだww

どんな状況かというと、
みんなが乗ってたでかい空飛ぶ船のプロペラだかエンジンだかが、攻撃されて壊れてしまって、
2人で直そうとしているところ。
結局アイアンマンが飛べるので、プロペラの羽を押して手動で回して、
勢いがついたところでキャプテンアメリカにレバーを引いてもらうって感じで直してたけど
アイアンマン一人でよく働くな~~~ww
知恵を出すのも実行するのもアイアンマンww

アイアンマンとハルク(の変身前の先生)2人が賢いんですね。
星矢キャラで置き換えるなら迷わずシャカとムウですかね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。