2012年8月8日水曜日

蠍座ミロ (聖闘士星矢)



ほんとにマスク使わないですよね、黄金聖闘士たちww
ジャマなんでしょ!そうでしょ!ww
カニさんは愛用してるけど。
カミュも。
外してるところあまり見たことないかも。

それにしてもクロスがわかりません。
見ながら描いてもわかりません!
アニメ製作大変だったでしょうね・・・・・・・・!!
CGもない頃にこのキンキラな鎧!
漫画で衣装をこれで描くのだってものすごい大変そうなのに、
アニメで動かすなんて、泣きたくなりそうですwww

スタッフの皆様、カッコイイアニメ作ってくださって、
ありがとうございますm(__)m

車田先生は、ぜったい辛抱強いタイプの人だと思う!
そうでなければこんな鎧描けないよ!
しかも二桁のキャラに着せるとはwww

ミロはカミュと友達なんですか。
本編にそんな記載ありましたっけ。
外伝かな??

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。