2012年8月24日金曜日

るろうに剣心 実写映画感想 その1 (超ネタバレ)

るろ剣映画見てきました!
めっちゃ面白かったですよ~~~vv

以下印象に残ったシーンについてツッコミますが、
順番はめちゃくちゃです。





まだつっこみたいところあるので、
また続き描きます、多分^^


****************


拍手いただき、ありがとうございますーー!


> まいさん

いらっしゃいませ!
サイト楽しんでいただけたようで何よりです!!
絵も気に入っていただけて嬉しいです~~~!!><

卓球ネタ面白かったですかww
あの人たち、何をするにも常軌を逸してそうですよね。
普通のスポーツしててもきっとどこかおかしいに違いないですwww

らんまもご存知なのですねー!
とってもツボが合いそうですドキドキ。

どんどこ更新していきますので、是非是非見にいらしてください(〃艸〃)
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。