2012年8月4日土曜日

とりわけ熱い男たち (聖闘士星矢 カミュ、ミロ、瞬)



先にUPした記事 「暑い夏をさらに暑くいたします」 に関連して、
アイオリアと一輝とアルデバランが揃うと
体感温度が4度上がるだの、
地球温暖化を引き起こしているだのと
Twitterでコメントをいただいたので描きましたとwwww

アルデバランは原作だとロン毛、アニメ本編だと短髪でしたよね?
アニメでいつだったか、奇襲にやられたアルデバランが病院のベッドで、ヘルメットなしのシーンありました・・・よね?
おおうウロ覚え・・・
あれっ・・・・でも北欧編で奇襲にやられて、その時は長髪だったような・・・?
ウーンウーン。

それにしてもしょっちゅう奇襲の標的にされてるなアルデバラン。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。