2012年8月26日日曜日

おしおき (聖闘士星矢 ムウ)


ムウ様の教育的指導。


********************************


拍手ありがとうございます!


あっ。ROBINさ・・・ROBINさん!?Σ(゚д゚;)
2度見してしまいました!!
まままさか気がついてくださるとは!!
幸せすぎて死にそうです(爆
ROBINさんがサイトに載せてらっしゃる作品、
小物や写真の撮り方、加工などの表現もすっごく上手で面白くて。
そしてなにより、物語やキャラ設定、ネタが好きすぎます>< ホントに可愛いー!
登場するたび違う魚介類抱えてるカノンとかもうww
海ガメどーやって食うんだよ!とか心の中でツッコみながら見てます。
素晴らしいセンスです!

「こんな生活してたらいいなあと嬉しくなってしまう」とのコメントをいただいたのですが、
それをそのままお返ししたいのです!!

こんな零細サイトに、応援いただき恐縮です、もったいない!
でもROBINさんに楽しんでいただけてるなら、がんばります~!(〃艸〃)
うさぎもお好きなのですね・・・・!キュン!(っ´ェ`c)

私も、更新、楽しみにしています~~vv
お声かけていただき、本当に本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。