2012年8月10日金曜日

なんか色々と壮絶な物語 (聖闘士星矢)



聖闘士星矢倉庫更新しました。
大量に増えてます。
当ブログ右側の *CONTENTS*よりどうぞ!



 

聖闘士星矢、それは 時に

笑いあり・・・
涙あり・・・
心肺停止あり・・・
失明あり・・・
失血あり・・・
おまるあり・・・

の壮絶な物語。


 それにしてもミスティほどファンの多い(!?)脇敵役はいないですよね。

白銀セイントなんか他に名前思い出せないよ。
ミスティ1回しか出てきてないのに、公共の海で素っ裸で「私は美しい」のインパクトはすごい。
生きてたら絶対魚座の後継者だよね!?
 アフロディーテと面識あるのだろうか。どんな会話してんだろうか。

あっ。
オルフェは白銀ですが、あの人は特別だよね(〃艸〃)


↑の詰め合わせに特に意味はありません。
アニメ見ながら描いてたらたまたまこうなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。