2012年7月10日火曜日

むかついたから黙らせてやった (エコイコ)



「Lose Control」よりパロディです。
続きません。1ページだけね。


拍手ありがとうございます!
お返事不要のお心遣いありがたく・・・!><


>桜野さん
こんにちは、リンクいただけたとのこと、嬉しいです!ありがとうございます~^^
Pixivでもいつもブックマークして下さってますよね。
本当にありがたいなあと思っておりました。
応援を糧に、漫画がんばります♪
よろしければ、後ほどこちらからもリンクさせてください。
今後ともよろしくお願いします!

>あおちゃん
いつもメッセージありがとう!!><
エコイコ気に入ってくれて本当に嬉しいっす!!!!
5キスも大分長編になってきたよね、展開をどきどきしながら見守ってます。
こんなとこでなんだけど・・・がんばって・・・///

>チョコチョコさん
こんばんは、いつも拍手ありがとうございます><
エコイコ気に入っていただけて嬉しいですーーーー!!
水準さんもいいキャラですよねーーーーー!!
チョコチョコさんがそのうちエコイコを描いてくださるんじゃないかと淡い期待を抱きつつw

>マリナさん
Twitterではいつもお世話になってます^^ コメントありがとう!
ランランルーはドツボでした。もう私の中でランランルーは公式wwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。