2012年7月3日火曜日

そんなんじゃ やだ (エコイコ)



私の中のあなたほど

あなたの中の私の存在は

まだまだ 大きくないことも

わかってるけれど





BGM 「恋愛サーキュレーション」


好きだよ、なんて気軽に言ってくれちゃって。
もう、ひとの気も知らないで!

っていうイメージで。

2人の関係は、
エーコーさんが看護婦さん可愛い可愛いってはしゃぐとこから始まるんだけど、
イコちゃんはだんだんエーコーさんのこと本気で好きになってって、
エーコーさんってば私のことどのくらい好きなの?
ほんとに恋愛感情なのかな?
って不安になったりキュンとしたり、
存分に乙女していただきたい・・・という妄想です。笑

エーコー⇒イコリーナももちろん好きですが、
本編に描かれないイコリーナ⇒エーコーの構図って美味しいと思うのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。