2012年7月7日土曜日

あいつ頭おかしくなったか (エコイコ、サンマリ、水準操作員、ジャン)




引き続きFRIENDSパロです。

いつものクセでつい、彼女のイコリーナちゃんにさよならのちゅーをしちゃうエーコーさん。
付き合ってるの内緒なので、
ごまかすためにその場にいる全員にちゅーをするという設定でw

注:エーコーさんのその他カップリング派の方、すみません。
このサイトではエーコーさんはイコリーナちゃん以外には興味ない、という設定でやってます。
よろしくお願いします。

※最近当ブログは1日に複数件記事投稿してます。
過去記事は右側の「過去の記事」よりクリックしてご覧下さい。
右側の*CONTENTS* 以下、各種倉庫にも過去作品置いてます、よろしければどうぞ^^

2 件のコメント:

  1. フレンチキス、きましたね!

    最近、いろいろ考えてるとジャンとサンソンとエーコーは
    ひとくくりで同じ人種のような気がしてきました。。。

    フランス語、お詳しいんですね。スゴイです!

    返信削除
  2. むふふvvv

    欧米のカップルって別れ際に必ずさよならのちゅーするじゃないですか(〃艸〃)ついつい付き合ってるのみんなに内緒なの忘れて、やっちゃったりしないかなと思いましてvvv

    ジャンとサンソンとエーコーは文化が似てそうですよね、みんなヨーロッパ人だし^^
    恋愛に熱そうです!

    フランス語はちょっとやってたんですvvありがとうございますvv゚+。(〃ノωノ)。+゚

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。