2012年6月26日火曜日

サンソンが娘溺泉かぶっちゃったら <如月さんとコラボ> (サンソン、マリー、グランディス)


ご存知先輩サンマリサイトPowdered-Sugarの如月さんが
プロットを書いてくれたものを、 漫画化させていただきました!











「俺ってばかわいーじゃねーか」
って乱馬かお前は!www

如月さん、面白いコラボありがとうございましたああ!!!
猛虎落地勢ーーー!!!




如月さんのプロット↓ 
 
*********************** 

ノーチラス号グランディスの乗組員室にて
鏡台の前に座るグランディス。その手には化粧水の瓶が


マリー 「グランディスさんそれなぁに?」
姐さん 「ああこれかい?さっき中国人のクルーからもらったんだけどね」


なんて言っているが、実はノーチラス号に迷い込んだ呪泉郷の管理人から泉の水をぶんどったらしい。


姐さん 「ニャンなんちゃらっていったかね、珍しい泉の水らしいよ。肌にとってもいいんだとさ」
マリー 「へー!すごーい、マリーにも見せて見せて!」
姐さん 「ちょいとおよしよ!危ないじゃないか」


突撃してきたマリーのせいで化粧品の瓶が空を飛び


姐さん 「あーーーーーっ!!あたしの化粧水!!!」


背後で荷造りしていたサンソンにかかってしまう。


サンソン「ぶぁっ!!冷てぇっ、何しやがる!姐さんもマリーもひでぇじゃねぇか!」


叫ぶ彼を見て呆然とする二人。


サンソン「ったく、おニューのスーツが台無しだ!!……って、あれ?どうしたんです、二人とも」


ふと、鏡台に映る自分を見て


サンソン「うわぁーーーーーーっ?!!誰だぁーーーーーーーっ!!!って俺かぁーーーーーーーっ?!」


俺の体が、筋肉が!!
……と慌てふためいてはみたものの


サンソン「……あれ?でもなんか悪くない?」


などと頬を染める、筋金入りのナルシストなのであまり問題はない彼なのであった。
 ***********************



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。