2012年5月11日金曜日

SEXBOMB (三千院帝、白鳥あずさ)


Sexbomb sexbomb you’re a sexbomb ♪


またヘンタイチックなものをかいてしまったよ!
あおぞらさんサイトNIM-RODの、ゴールデンペア漫画完結記念ですよ!

「こいつと付き合うなんて絶対ありえない!」
なんて言ってる三千院ですが、
そのうち何かのきっかけであずさちゃんにクラっときて
そういう関係になったりすると思うと・・・萌えますな!!!!

プルシェンコがマッスルスーツで踊った曲です。
プルシェンコってめっちゃオチャメですよね~~~!!!

下手な人がやったらただのアホだけど、プルシェンコがやるとカッコいいアホですwww




*****************

webドラマが面白くてもうww
 殺生丸の「うわあ恥ずかしい写真集」は一体どうなるの!

よし、わかった。
みんなで協力して、ヘンタイムースを「人気の投稿」 に上げよう(笑
>> 悩殺シリーズ 3/3(完) (ムース)



*****************

拍手ありがとうございます^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。