2012年5月15日火曜日

魔法の天使クリィミーマミ


ホント天使だマミちゃん!
タイトルに天使ってつくだけのことはある!(笑

ニコニコのマミちゃん動画がとってもかわいくて、描きたくなりました。

かわいいけど色っぽくてセクシーで、華奢だけどグラマーで、
子供心にあこがれの女の子でしたが、
今見てもホントかわいいと思います//////

変身前も可愛い/////


拍手ありがとうございます!
5月から6月にかけて忙しくなりそう。
省エネ更新ですがおおめにみてやってください。


ところで ついったでもつぶやきましたが、
今週の珍百景にうさぎ島が出る!!↓

今週の珍百景にうさぎ島出るらしいぞ!!!
出るのはうさぎじゃないぞ、「お見送りで海に飛び込むホテルの従業員」だ!!!
こないだ行ったときたまたま取材に来ていて、レストランで隣のテーブルの親子がインタビューされてました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。