2012年4月26日木曜日

君は僕を連れ海へとドライブ + ムースが兎になったら (ムース、シャンプー)


朝起きたらアヒルになってた。
君は僕をつかみ唇をよせた。

そいで、君は僕を連れ海へとドライブ。




「カジヒデキ This is still OK」





ぼんちゃんに教えてもらった可愛い曲です~~v
 今曲聴くと、もれなくムシャに変換されます(笑

最近UPするのムシャばっか!
だってみんなが煽るんだもの!!(笑
もう大炎上だよwww


ホントは歌詞、朝起きたらアヒルじゃなくて、「ウサギになってた」ですね。
なんてキュート!


ムースが兎になったら↓

大人気になった。


*********************

シム更新しました。
右側の*CONTENTS*よりどうぞ!



*******************

拍手ありがとうございますーvv


2 件のコメント:

  1. カ、カ、カジくんの歌やああああああああああああ!!///
    ちょっと興奮しすぎて私泣いてるんですが!うおおおおおおおおおおん!!!!!!!
    この曲めっちゃキュートなんだよ!
    そうだよ!しろたんに即刻教えるべきであった!!
    しかし、俺得!!!
    おススメしてくれたボンさんに私からもお礼をしたいところですおひょおおお///

    返信削除
  2. がっちーvvv コメントありがとう!!!!

    えーーー泣くほど!?泣くほど好きだったの!?(笑
    そんなにカジファンだったとは知らなんだ!
    釣られてくれてありがとう、描いたかいがあったよ!www

    この曲、明るくてリズムよくって、うさぎが出てきて最高だね!
    お絵かきテンションあがるよー!

    またかわいい曲あったら教えておくれー^^v

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。