2012年4月20日金曜日

うさ夜叉その2: 飛刃血爪命がけ (犬夜叉) + シム更新しました(ムース、シャンプー)


小動物はちょっと血が出ただけで死んじゃうから怖いよ!(By 漆原教授@動物のお医者さん)

昨日のうさ夜叉についてツイッターで「散魂鉄爪できるんだろうか」との議論が展開されましたが、
散魂鉄爪より、飛刃血爪のほうが心配です。
うさぎってちょっと深爪しただけで出血して、命にかかわることがあるって・・・(ブルブル

こんなに命がけな割りに、うさ夜叉の飛刃血爪弱そう。
相手にはミミズバレを追わせるんですよきっと・・・
痛いけど・・・痛いだけ(爆


拍手、メッセージありがとうございます~~vv
シムやらうさやらに反応いただいてうれしいです!
お誕生日のメッセージも ~~^^





シム更新しました。
もう毎日更新だからブログに記事上げるの面倒なので、
セルフサービスで見て下さいwwww
右側の*CONTENTS*よりどうぞ!
31,32,33が新しいです。

あおぞらさんがNIM-RODのブログで宣伝してくれた シムパンダ をシムのページに載せました!
是非ご覧下さい!!!
あおぞらさんありがとう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。