2012年4月18日水曜日

カオスな誕生会を開いてもらった (殺りん、乱あ、良牙)


姉妹店NIM-RODのあおぞらが、私のために誕生日会を開いてくれましたよ!!!
るーみっく倉庫2に掲載させてもらっちゃいました。
>> コチラ!

もーあおたん面白すぎww
ありがとう!

***************

いつも拍手、メッセージありがとうございます・・・!
 locoたん、ぼんさん、ちゃたさん、あおたん、みゆたん、ヤガワん、
掲示板のほうへささやかながら一言御礼を掲載させていただきました >_<

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。