2012年4月22日日曜日

シム更新しました (ムース、シャンプー、乱馬他)



 シム更新しました、右側の*CONTENTS*よりどうぞ!
37,38,39が新しいです。

*****************************

あっちぇるさんからいただいたお誕生日プレゼントを掲載しました!!
ありがとうございまーーーす!!!
るーみっく倉庫2です。
>> ここ!!ここっ!!

 ぼんさんにもらった誕生日プレゼントと一緒に
私とゆいの悪ノリ良あかりをUPしたので、
ページ構成を一部変更させてもらいました。

>> ぼんさんシリーズはこちらに



4月、シム更新のおかげで記事数増えてますね、やだなー。
何がやだって、
「おま1ヶ月30日のはずなのに何だよその記事数ww」
ってツッコまれるのが目に見えてるから・・・!

や、いいけど、べつに・・・(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。