2012年4月4日水曜日

強風の日 (殺りん)


昨日はえらい強風でしたね!!


****************************


昨日記事2件投稿されてますが、予約設定ミスです(笑
失礼しました~~。

 
らんあ祭り たけなわですね~~~~!
ああもう可愛い(TワT)
本当毎日可愛い・・・!!
いまだかつて、ハマったカップリングでこんなに満たされたことないかも(笑


****************************


ところでAboutページにこんなものを追記してみました。
ギャラリーはすべて絵日記のログなので、まずこっちを見てほしいのでした。

● FOX-TROT 管理人 掛川 港 の思惑

1. なにはさておき、まず絵日記を見てほしい。

2. それからるーみっく連想GAMEで遊んでほしい。

3. 倉庫(るーみっく倉庫1るーみっく倉庫2その他倉庫)も覗いてほしい

4. 悪い人ではないので仲良くしてほしい。

5. その際、しろさんと呼ばれると嬉しい(旧HN)。

6. 異様に良牙が好きだ。

7. 好きなCPは以下のとおりで、パートナーが変わると食えない(犬桔とか良右とかだめ)。


らんま1/2
・・・乱あ、良あかり
犬夜叉
・・・殺りん、闘牙王x十六夜、犬かご、弥珊
うる星やつら
・・・あたらむ
境界のRINNE
・・・りん桜

8. BLは食えないが軽いGLは食える。むしろかなり好きだ。例:竜之介xラン、らんまxあかね

9. 誰が見ても好感をもつ絵、笑える絵、面白い絵を目指している。

10. また来てほしい。


****************************


拍手ありがとうございます、嬉しいです!!

お返事はのちほど掲示板に掲載させていただきます~~!
あおぞらさん、ぼん助さん、ゆいさん、レス不要のお心遣いありがとーございますvv

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。