2012年4月30日月曜日

良牙戦国物語 その9 1/2pages (良牙、犬夜叉)


ついに本物(かごめ)が戦国時代にやってきた、ということで別れ?



続く。

先日終わってしまいましたが、
宮部みゆき原作のドラマ「ステップ・ファザー・ステップ」のパロディです。

最終回の、本物の父親が見つかって、偽のパパがお役御免になるシーンです。
リアルタイムで見て泣きました(TワT)

パパ行っちゃうの!!?まじで!?
いやいや、何かドンデン返しあるんでしょ!?
いなくなったりしないよね!?!?
っと思いつつ。泣


*ドラマあらすじ*

主人公は有名な怪盗キングと呼ばれる泥棒(←超カッコイイ)。
あるときヘマをして、
両親がいない小学生の男の子の双子(←超カワイイ)にかくまわれる。
双子の両親は謎の失踪中で、双子は家で両親を待っているのだが、
親がいないとバレると施設に入れられちゃうので困る。
そこで、怪盗キングにパパのフリをしてくれと頼む(←子育て経験なし)。
 弱みを握られてんので断るわけにいかず、
イヤイヤ引き受ける怪盗キングだが(←口癖は「めんどくせえ!」「なつくな!」「くっつくな!」)
やってるうちに 双子がカワイくなってくる(←双子はなついていて「パパー!」とか抱きついてくるww)。

原作とドラマと少し設定違うとこありますが、どっちも面白いです~~!!

リンクはっときます↓

文庫本の新しい表紙、荒川宏が描いてますね、ハガレンだーーーカワイイvv


****************************

拍手ありがとうございます!
お返事しばしお待ちください><

書き忘れましたが昨日も今日もシム更新してます。
右側の*CONTENTS*よりどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。