2012年3月31日土曜日

響良牙、戦国時代に迷う 6/7pages (良牙、犬夜叉)



やっぱりおすわりいらない。

スーパー高校生・響良牙。

(高校生じゃないのか、学校行ってないから)

続く。

**************

うれしい話。

最近ちょっと積極的に絵描きさん・文字書きさんとメッセージやりとりしていますが、ホント嬉しいです・・・!

以前からカワイイ絵だなー!なんて思っていた絵描きさんとお話しできたり。

そんな人気絵師さんにもかかわらず、全然鼻にかけてなくて気さくでやさしかったり (嬉

お祭りがきっかけでお知り合いになった方が、私のことを知っていてくれたり。
もったいないくらいに褒めてもらったり。
なんかもう、しゃーわせ・・・(TワT)

 **************

二次創作小説の話。

相棒のゆいさんも同じよーなこと言ってましたが、私も活字 すごい読むときと全く読まないときがあって、二次創作の小説もそうなんです。
何かのきっかけで読み始めると次々読みたくて止まらなくて、サイトさんはしご したりするんですが、普段はやっぱりイラストや漫画のほうがよく見てます。

そんな理由から、文字寄りのサイトさんとは交流が薄くなりがちなのですが、
らんあ祭りがきっかけで、そういった文字書きさんと知り合いになれて、最近すごく嬉しいです。
自分好みの萌え具合の小説に出会うと、ほんとテンション上がりますよ・・・!
 あ、結局こっちも嬉しい話だった(笑

**************

拍手、ほんとにほんとにありがとうございます~!
おかげさまで今日も元気元気ーー!!


 >つぶさん

つぶさーんvvv遊びに来て下さってありがとうっす!!
つぶさんち、私のオアシスです。いつもタダ見しててすみませんwww

 そうそう、うさぎとの付き合いは長いんですよ!子供の頃から飼っていて^^
動物って面白くて大好きなので、漫画はじめてみました!

アナゴ本当に何でしょうねえ(笑
何も腹立つ要素とかないのに・・・あんなにょろにょろして、よくケンカなんかしますよね(笑

 またいつでもお越しくださーい(^ワ^)/


>ヤガワさん

わーメッセージありがとうございます!

 >私事で恐縮ですが、私のサイトに掛川様よりコメントいただきまして、「もしやFOX-TROTの掛川様!?」と思い・・・

はい!はい!それ私です!!

すみません突然お邪魔して、びっくりさせてしまいました。

最近ヤガワさん宅に勝手に上がりこんで遊んでおります(笑



わざわざこちらまで足を運んで下さって、こんなステキなメッセージまで残してくださって、感激です(TワT) ヤガワさん、なんていい人・・・!

イラストって人柄が出ると常々思っておりましたが、
ヤガワさんのイラストってすごく優しそうで、綺麗で、しあわせな雰囲気で。
こうしてメッセージのやりとりをさせていただくと、ご本人もすごく優しい方だなあと実感vv
やっぱりv


私のイラストを気に入っていただけて、しかもとても具体的な評価をいただいて・・・!
動きがあるとか元気があるって感じてもらえたなら、本当嬉しいっす・・・!
ストーリーがあって、見て面白いものが描きたいなと、いつも思ってやっていましたので、そこツッコんでもらえたのが何より嬉しかったです!!

そのお言葉を糧に、これからもがんばりますvvvv



なんと、うさぎ漫画も見に来てくださったのですね!重ね重ねありがとうございます!
あちら側、開設したてで閑散としてるので、優しいお言葉いただけてありがたいですww



これを機に、末永く仲良くしていただけると嬉しいです~~~^^
本当にありがとうございます!



>ゆいさん

いつもブログチェックしにきてくれてありがとう、相棒よ。
マメな相棒。
おれおれ拍手にはついに飽きたのか相棒w

>らんあ祭りがR指定不可だからって反動か?!www

そうかも・・・
ゆいがチューのラインを超えないように見張ってるから・・・!

なんてうそうそw

>おいらもらんあ絵はシチュ浮かばないよもうw

あ。燃え尽きてるw
しかし本当すごいですよね、らんま絵描き&文字書きさんたち。
毎日ありとあらゆる萌えらんあが投稿されているよ・・・!
自家発電の必要なくなったというイミで私も筆を休ませてもらっていますよ!
塗り絵は楽しみにしてんだから、がんばって仕上げてくれw
あともういっこの線画もねー!


>ワシワシ拍手の人w

ツイッターでお返事つぶやかせていただきました、いつも不精でごめんね(笑
返事不要の心遣いありがとう・・・vv
好 ・ き ・ だ vv


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。