2012年3月20日火曜日

どっちもすきだよ 2/5pages (らんま、あかね、乱あ)



実写ドラマ 以来上がり続けだったらんま株ですが、
らんあ祭りでさらに急上昇!

もーーカッコイイらんまぁ~~!!
可愛い~~~!!

ああ、でも乱馬も好きー!
どっちも好きー!

っていう漫画です(笑

1ページで終わるつもりでしたが、
ゆいとあおぞらさんとlocoさんが喜んでくれたので続きます!(笑

*******************

拍手、ありがとうございまーーーすvvv
 
>locoさん
をを、こっちにも遊びにきてくださって ありがとうございます~~~vv
locoさんのメッセージ嬉しい!^^

久しぶりに(笑)、乱馬くんを見るだけでも心拍数あがります。
順番、順番ですよね。そうそう、割り込み禁止でお願いします。

わかる!こっちもおあずけ食らってる感じ!(笑
らんあばっかりやっていると、乱あに飢えてきますねっ。
拍手もらって調子に乗って、漫画続いちゃいました(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。