2012年2月21日火曜日

魔法陣グルグル (乱あ)


いまさらながら、魔法陣グルグルが大好きです。

何度読んでも笑えるあのミラクルワールド・・・(笑
思い出しただけでも笑いがこみあげるアヒルマン。

さくらとセーラームーンに続いて、「らんまでやったらこうなる」シリーズです。
あかねは絶対勇者様とか呼ばない。
勇者を杖でどつき回すに違いない。
そして、不器用だから魔法は失敗するだろう(笑


↓未読の方、全巻あつめなさい。今すぐに(笑
愛読書になること間違いなし!



ぐるぐる絵あと1枚あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。