2012年2月20日月曜日

あおぞらさんち、ついに開店したよ! (殺りん)


あおぞらさんのサイトがついに完成したんだよ!

これで、あおぞらさんの漫画が、いつでも読めるよ!

しかも、ブログではあおぞらさんの知られざる日常生活を大暴露!

漫画のエロオヤジっぷり(笑)と、可愛い奥さんっぷりのギャップが楽しめるんだよ!



あおぞらさんサイト、NIM-RODリンクにお迎えしました!
開設おめでとうございます^^
拙いながら殺りんイラストで宣伝してみました。
こんなんより、あおぞらさんサイトのトップのラブリーなりんちゃんをご覧ください(笑

韻を踏んだイカすキャッチコピーを作ってやろうと思って考えましたが、
AOZORAと韻を踏みそうな単語が見つからなくて、企画倒れになっちゃった(爆


いつもメッセージや拍手ありがとうございます、嬉しく拝見してます(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。