2012年2月6日月曜日

えっいやっそのっあのっだからっ (乱あ)


たじろぐ乱馬の図



すぷりんくるのえりつぃんとの合作です!!
(↑注:すぷりんくるは全然乱あサイトではない(爆

えり ちんとはガンダムWを扱っていた頃からの長い付き合いです。
彼女と合作を始めると、すごいことになるのでもう本当大好きです。
ノリが!ネタが!面白い絵が次から次へと!(笑

これとかもう、 いやっそのっ  ってもう。
本当どうしよう(爆
何その見事なたじたじっぷり。ステキすぎて死ねる(爆

合作絵もう1枚ありますので後ほど出します!(出し惜しみ

あと良牙の線くれって注文しといたので、楽しみにしてます(笑
ありがとうえりちんvv


****************


倉庫更新しました。らんま増えてます!
特別コーナーに、escape!のゆいからもらった良牙と、
あおぞらさんが描いてくれた祝うさうさバニー絵をUPしてます!必見!

 リンクにあまつぶさんサイトとREIさんサイトお迎えしました!
ほくほくvv

 掲示板に拍手お返事をUPしてます。遅くなって本当すみませんでした(> _<)
 それでもメッセージくださる方、ホントありがとうございます。
いつもすごいうれしいです・・・!


ところで 昨日のらんあは反応がちょっとイマイチでしたねー。
やっぱりみんな男乱馬のほうがスキなんだなー。
 私もそうでしたね、ドラマを見るまでは!
ドラマ効果でらんまがカッコよく見えちゃってもー萌え萌え(死語
 これはアレですが、俗に言う百合ってやつなんでしょうか。
世間では腐女子ブームだというのに、その波に逆らって百合にハマってる!?
 そういわれれば思い当たるフシが・・・。
 竜之介とランちゃんの組み合わせ(カップリング・・・!?)とか好きだし・・・!

どうしよう。私のツボ、 アブノーマルっすか!?(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。