2012年1月4日水曜日

新春絵茶2012 ログ (九能兄弟、乱あ、らんま、良牙、めんたいこ、桃磨)

クリックで拡大表示。

新春絵チャログ2枚目です。
(時間軸的にはこちらが1枚目です。 )

作者(敬称略)
九能帯刀(線)  :  あおぞら
九能帯刀(色)  :  掛川
小太刀(線)  :  掛川
小太刀(色)  :  ゆい
乱あ  :  がっち
桃磨  :  掛川
良牙とめんたいこ  :  Publi
らんま  :  ゆい


あおぞらさん、やっぱりPC不具合でしばらく落ちるかも、とのことなので、ログUPしちゃいます。
あおぞらさんなら、きっといいですよーって言ってくださるはずなのでvv


九能兄弟について:
あおぞらさん、九能センパイ描かれてる最中にドロップアウトしちゃったのですが、
あんまりにも美形すぎてそのままにしとくの惜しかったので、
私とゆいちゃんでその先描かせてもらっちゃいました(無断。
ごめんあおぞらさん、でも楽しかった・・・!!(爆

良牙について:
なぜかPubliのめんたいこの包み紙について話題が白熱しました。
模様が萌えるだの、紙の折れ方が萌えるだの・・・ヘンタイかwww

Publiの良牙はほとんど初描きかってほどレアなので、テンションあがりました!

この色使いが独特で可愛くてマネできないよね、については満場一致でした(笑
顔の影なんか、ピンクか紫っぽいのになぜこんなに調和するんだろう!マジック!


乱あについて:
メンバー皆Pixivユーザーでがっち絵の大ファンなので、キャーキャーいってました(笑
がっちの乱馬くん、めちゃめちゃ格好カワイイ!あかねちゃんもラブリー!
Pixivでも言ってましたが、彼女、小太刀に似てるそうです。
思考回路がだかヘンタイっぷりだかが(笑

らんまについて:
ゆいのらんまも、可愛い可愛いってキャーキャーいわれてましたね(笑
らんまは肉まん食ってるけど、作者のほうはチャット中にりんごむきに行って、
何個むいてんだってくらい帰ってこなくて、
 あ、帰ってきたと思ったらペンタブにりんご落としたりしてました(笑

 桃磨について:
 coaさんポイントを稼ぐべく掛川が真っ先に描きはじめました(あからさますぎる!
 でも今考えると、何故頭緑で塗ったんだろう!?茶色ですよね!?
瞳が緑だからつい同じ色で塗ってしまった、もしくはきっと当時良牙のことを考えていたのやも。
塗ってる時に教えてよ、こあたん(笑


*********************

拍手ありがとうございます~~~!!!めっちゃ嬉しいっす(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。