2011年12月24日土曜日

メリークリスマス! (あかね)



皆様、メリークリスマスでございます (^^)v


********************


拍手いっぱいありがとうございました!
良牙くんの営業効果で、昨日はいっぱいもらいました!

すごい心配されてるし(笑



> 良牙が無事に帰れるか心配な方

コメントありがとうございました(笑
私も自分で作っといて心配です。Pちゃんになって宅急便で送ってもらえばいいかと思いましたが、間違って船便にでもなっちゃったらと思うと・・・不憫です・・・・・・!(笑


> ゆいちゃん


良牙に笑ってくれてありがと~!(笑

あんまり関係ないけど、「早乙女乱馬が倒せない」の歌詞の「日本がまだ島国でよかった」ってとこ、すごいうまいと思わなかった?見た?(笑
そうだよね、良牙が海を渡ったら大変なことになるよね!

↓早乙女乱馬が倒せない(ニコ動)



> 忙しいのは一旦通り過ぎたんだけど、
どうも絵は描けないらしいよ!

なんでだYO!
正座して待ってるからよろしく頼むYO!

描きかけて途中でやめると仕上げる気なくなったりしませんか。
私も時々、後でやろーっとって思って途中保存するんですが、そのファイルが再び開かれることはあまりありません(笑
そしてでかいPSDファイルばかりが増殖してゆく・・・ ←捨てるに捨てられない。

>ていうか何ですか最新記事のラブさ…!!
>何この唐突なラブさ……!!!
>鼻血出るかと思ったよ!
>ティッシュ送れ!←

ええっ!!ティッシュティッシュ・・・!!(笑
なんかもうアレめぐのために描いたよ!そんな気がする!(爆

いつもすごい反応してくれてありがとう~~。めっちゃ嬉しいvvv

唐突といわれれば唐突だね(笑
脈絡がないね!



>あおぞらさん

あっ。今日はやい(笑
祝日万歳ですな!
HP作りは順調でしょうか!(さりげなく催促)

>最近は掛川さんに刺激されて「良牙くん」に興味津々。

おおお布教活動がついに実を結ぶときが!?(ぇ
良牙可愛いですよね~~~っ。特にアニメの良牙やばい可愛いですよ!
なんだか動物に好かれてるし。女の子にも好かれてるし(ウエスタンの回とか)。
猫にとりつかれたりしてるし。
やー、あおぞらさんの良牙株が上がってくれると嬉しいですvv

>受け止めてイラ

いつもコメントありがとうございますーvvめっちゃ嬉しいvv
がばっといってほしいですよね、こう、がばっと!!
乱馬思い切りが足りないから、あかねちゃんのほうからエーイ!っと!
背骨の1本くらいこの際折れてもいいからって感じで!

>感想、乱馬くんの不法侵入気になりますよね(笑)
あんな子が校内にいたらすごい騒がれそう(笑)
でも、毎日あかねちゃんと一緒に高校についてきてるんだーって思うと超可愛い!!!!(‐□‐;
お留守番できないのねー!!
もー!!!
おばちゃんが話し相手になったるわー!!!とか思います(いらん。

おするばんできないって・・・!!!!
可愛い!!!!!

あかねがいないとじっとしてられないから、学校にくっついてく、みたいな。
なんか犬夜叉みたいですなー!!




↑ 3階の窓からこんにちは!!
って何かこんな感じですよね!?


>同級生にモテてたのが嬉しかった

嬉しかったですね!「超カッコイイ」とか言われてましたねー!
見た目イケメンなんだー、よしよし(笑
闘ってるとこは普通にカッコイイですもんね。
シリアスが続かなくてすぐ3枚目シーンに突入しちゃうからアレですが(笑




2 件のコメント:

  1. かわいいあかね絵!!! (^_^)/

    返信削除
  2. ありがとうございますvv
    前回の尻絵のお口直しになりましたかね!(笑

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。