2011年12月13日火曜日

クリスマスキッス (乱あ)

ちう~~


クリスマス近づいてきたから、キスシーンを描かないといけない気になりました(謎


 本当は半裸にエプロンのムースを描こうとしていましたが、
無反応が目に見えたのでやめました(笑
そんなの見せられたって、どう反応していいかわからないよな(笑

といいますのはですね、病院につとめている知り合いに面白い話を聞いたからなんですけど。

ウチの地元田舎なんですが、まーそれなりの総合病院があります。
そこの先生が個性的っていうか偏屈っていうかヘンタイっていうか、変な人多いらしいんですよ、話きいてると。

白衣に着替えるのに、先生って普通更衣室で着替えたり、面倒くさい人はTシャツ中に着てたり普通するんだけど、
新しく来たその先生、遅れて来たかと思ったら、患者さんがいる前で 突然脱ぎ始めた んですって(笑

作業用の術着みたいのに着替えるのにロッカーまで行くのが面倒くさかったらしいんだけど、 患者さんもビックリでしょ。
いきなり先生半裸になったら。
そんな先生イヤでしょ(笑

って感じでちょっと面白い小話でした。

拍手ありがとうございますvv お返事ちょっと待ってくださいねvvv

1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。