2011年12月3日土曜日

らんまドラマ放送まであと6日 (シャンプー、小太刀、右京)


あ と 6 日



天道家に代々伝わるネックレス、3万5千円高けーよ!
そんなんあったら玄馬に見つかって売り払われるわ!笑

ドラマであかねが着用しているネックレスですって↓


*******************
拍手、掲示板への書き込み誠にありがとうございます!
皆で数えてるって感じがしますなーー!!笑
 いや~~らんまドラマ本当楽しみっすね!!

明日からは、「乱あ愛の歴史」でカウントダウン盛り上げてゆきますよ~~!
ご覚悟を~~っ!


>リクエストの方
いらっしゃいませ~♪
およ、よろしいですよ、私にできそうなものでしたら^^

>ネオンさん
おおお、お待ちしておりました!最近どうされたかしらと思っていたところでした~。
忙しいお仕事されてるんですね、お疲れ様です。
こんなとこでよければ、ゆっくり萌え萌えしてってくださいね(笑
 完成度とか確かに気になるところではありますが、新垣結衣ちゃんが可愛いので、もうそれだけでいいかなと思い始めました。笑
でも、ほんと、 良牙とかウッちゃんとかシャンプーとか出してほしかったですよね。
このキャスティングって、明らかに変身体質の人避けてますよね。センパイと五寸釘って、露骨っすよ!
 校長を出さずに教頭を出した当たり、やっぱりあの校長は ヘンタイすぎて 表現できなかったんじゃないだろうかと想像しております(笑
 あとヤシガニとかヤシの木とか色々用意できなかったんじゃないかな!
  9日まで張り切ってカウントダウンしていきましょ~~~っ^^

 >あおぞらさん
わーお待ちしてました!毎度ありがとうございます!(笑
 あおぞらさんはるーみっく全般イケる口なんですね。私も鋼牙くん大好きですよ~、殺生丸様には敵いませんけど(笑
あの野性味溢れる男らしさがたまらんですね。
本当、なんで映画に出なかったのかフシギです。政治的な理由が何かあったんでしょうかね~~。
 らんま連ドラ化したら、お祭りしましょうね(笑
子ブタ、どー頑張ってもCGか、棒のついたぬいぐるみでしょうな~。パンダと違って人入れないから・・・。それか人が入れる大きさのブタ。そんなPちゃんはごめんです。不審すぎるよ!

 あーっというまにもう6日前ですねっ。
 どきどきが止まりません!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。