2011年12月4日日曜日

らんまドラマ放送まであと5日 (乱あ)


あ と 5 日



この当時、それぞれの心境はきっとこんな感じじゃーないですかね。

乱馬 「か、かわいい・・・」
あかね 「こいつ強ーい!」

もう相当初期から、乱馬はあかねに惚れてますよね。
体育の時間あかねのほう見てドキドキしてたり、東風先生のこと考えてムスっとしてたり。

あかねのほうは、乱馬の「笑うとかわいいよ」とか「短いほうが好き」発言に、
ドキドキしつつ、気になり始めてる感じ。

強いな、とは思ってるけど、まだ「乱馬は絶対負けないわ!」程の信用はないですね。
九能先輩に勝てるのかなー、とか良牙くんに勝てるのかなー、とまだ半信半疑。

あと乱馬は基本発言が意地悪なので、最初は、可愛いとか言われても、
本気なのかからかってるのかわかんないな、と思ってたかも。
 乱馬の意地悪は、恥ずかしいこと言ったり思ったりした後の照れ隠しだったりするんですけどね~。ふっふ。


 ********************

拍手ありがとうございます!!
超連打してくださった方、サンキューです!!!

 >あおぞらさん
ほほいらっしゃいませww待ってましたww
私は人魚は怖いからちょっとダメです。
血が!
でもキャラクターは好きです。主人公の湧太の声、山ちゃんですよね。カッコイイ vv

あおぞらさんの殺りん漫画とかすごい興味あるんですが。
殺生丸様、絶対 エロキャラ になるでしょ!!(笑
あの美貌でエロかったら大変なことですよ!?

> ガッキーすぐやられちゃいそう
ですね。笑
無理ですね。
ポスターとかで役者さん達ファイティングポーズ とってますが、
こう言っちゃ可哀想ですけど、
みんな・・・ちょっと弱そう・・・(笑
HPの動画のパンダの太極拳も弱そう・・・(笑
誰が入ってるんでしょうか。
仮面ライダーやウルトラマンの中に入ってる人とか使ってほしいです。

 ガッキー最近、あの制服着てテレビ出てますよね。
 よしよし、ちゃんと宣伝してるなww

 連ドラ化本当にしてほしいですよね。
そうでなくても、これが成功したら、るーみっくの他作品が続けて実写化されるんじゃないかと期待してたりしますvv


******************************


本件に全然関係ないですが、うさぎが好きすぎて終に動画まで作りはじめました(笑
うさぎお好きでしたらのぞいてみてください。
例によって完全に自己満ですが(爆









今回の動画には利用してませんが、素材屋さんご紹介。
プロフィールビデオのNONNOFILM

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。