2011年12月5日月曜日

らんまドラマ放送まであと4日 (乱あ)


あ と 4 日


このあたりではもー乱馬はあかねに ゾッコン (爆
あかねに手出そうとする三千院に キレまくり (爆

そして名セリフ 。
「あかねは俺の許婚だ!手ェ出したらぶっ殺すぞ!!」

その心は、↓ではないかと思いました。
「あかねは俺のことどう思ってるんだろう・・・。
 関係ねえ!俺はこいつが好きなんだから、俺が守る!」

この話、乱馬ポイント 稼ぎまくりですよね。
あかねが乱馬好きだって自覚したのって、この話じゃないかなーと思います。

強い。
男らしい。カッコいい。
頼りになる。
私のこと体を張って守ってくれてる。

ってのが、よおーくわかりましたからな!
こりゃ惚れますな!


**********************

拍手ありがとうございます!!!

> chiyaさん
らんまお好きでしたら、うる星絶対ハマると思いますよ!
私もchiyaさん同様、最初らんまにドップリはまってしまって、留美子先生の漫画を集めはじめたのですよ。
らんまとうる星のハチャメチャなノリとるーみっくギャグが大好きです。
犬夜叉やめぞん一刻も素敵ですが、
らんまやうる星に比べるとストーリーがちょっとシリアス寄りで、
腹の底から笑えない感がありますよね。
それもまた味があって良いですが、私は個人的にはギャグ寄りが好みですよ。

ドラマはついに1週間きりましたねー!目が回りますねーーww
今週はわくわくしてしまって、もう何も手につかなそうです!

うる星どうだったか、ぜひ感想聞かせてください☆


>  ゆいちゃん
XXXで何を想像したかは放送禁止だからここでは言えません(笑
笑ってもらって嬉しいっすvv

12/4記事、いたいとか言わないであげて!(笑
乱馬が先に惚れたんだよねー。個人的にその設定大好きです。
モテ男で女に困ってない奴が、
本当に自分から好きになったのはあかねで、しかも最初片思いだったってとこがvv

や~~~~ドラマ近づいてきて、緊張するね~~~!!
何だかドキドキしてきた!!!!
このタイミングでゆいちゃんは手ブロで萌え萌えな乱あとか描きやがるし、
テンション上がりすぎて死にそう。笑


> あおぞらさん
毎度ありがとうございます~~vv
こんな微妙なブログですがいつもチェックしに来てくれて嬉しいですwwww

ねー!いいですよねー初期ー!
両想いになる前の、あの「ちょっと気になるヤツ」みたいな関係がたまらないです。
乱馬があかねのこと好きで、さりげなく口説いてるよーなセリフとか。
笑うと可愛いとか。いいですよね~~~。

乱馬くん(違)も番宣出てるんですね、見かけたことないです。
TVつけるといつもガッキー。
しゃべらないんだ。無口な乱馬とかアレですね。
クールキャラか?イケメンか?(笑
まあ、いいですけどクールでも(笑

>パンダさん驚きのクオリティ
たしかに(笑
ビジュアルが妙にリアルですし(笑

> 殺りん漫画
> 鎧とか着物が描けないので2P目とかで脱いじゃってる感じ(笑)
笑!
いいっすよ、むしろもう最初から一糸まとわぬ素っ裸で登場してもいい!
許す! (何様(笑
あおぞらさんのスケベネタはとても面白いですよ。
時に萌え萌え、時にオヤジで!(笑

殺生丸様は原作でシリアスキャラのストイックだから、妄想が絶えませんよね。
いじりたくなりません?(笑


*********************

またまた本件に全く全然関係ないですが、うさぎ動画作ってました(笑
元は昨日のと一緒ですが、効果つき。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。