2011年12月18日日曜日

らんま1/2ドラマ感想 その8


お待たせいたしました、らんま1/2実写ドラマ感想、その8です。
以下よりどうぞ!

 >> らんま1/2実写ドラマ感想その8

続きも順次UPしてきます。
その1~その7は倉庫にありますのでそちらもどうぞ~~。


 **************

拍手ありがとうございます!!


>chiyaさん

こんばんは、いらっしゃいませ!

続き気に入っていただけてよかったです。
あんまりらぶらぶにできませんでしたが・・・!
もうちょっと!のところでいつもジャマが入るんですよね~~。

>乱馬ってリズムにのるのは下手そう
>良牙はめちゃ巧そう

うおおおその設定美味しいですね・・・!!!!
凌駕がダンス巧いとか萌っ。歌とかも超上手いといいです。

パソコンはじめたばかりなのですね!
慣れるまではわからないことだらけで大変でしょうね・・・。
私もそれほど詳しいわけではないんですが、お仕事で使っているうちに、ちょっとずつ覚えてきました。
お絵かき掲示板は、最近は置いているところ少なくなりましたね・・・数年前は流行ってたんですけど。
るーみっくさーちさんはまだ置いてらっしゃいますね。

パソコンのことなど、何かわからないことあったら聞いてくださいね^^;
私に答えられることは少ないかもしれませんが;;;


>ゆいさま

いつも来てくれてありがと~~vvv
ツッコミへの義務感というのは、アレですよ、
「ハッ・・・しろがボケている!つっこねば!!」みたいなアレです。
義務感でなくて、条件反射?(笑


>寝ようと思って、あ、しろんち行ってねえやと思って来て、
>で拍手返事で私の期待に見事に応えてくれるっていうね。
>君は本当に素晴らしいよ!!(笑)
>救世主かあんた!
>おかげですっきり眠れますー。


しろんち行ってねえや って思ってくれるとこが嬉しすぎた・・・!
ってか獅子咆哮弾期待してたんだ!!
そしてそんなんですっきり眠れるんだ!!
どうなってるんだそのへんの仕組み!!(笑


>プログラミングしてんの?すげー。

してる!でもすげくないよー!!
あれって知らないと暗号みたいで、すごいねって言われるんだけど、
始めたらけっこう簡単だよ。
初心者でも3ヶ月習ったらもー、十分仕事でプログラム作れるようになっちゃうくらい。
HPつくるのとそう大差ない。

お仕事システム部だったのかあ。
システム部のひとたちって、自分では作らないけど、作ってもらったモノとか、新しく導入するヤツとかのレビューが超大変じゃない?
会議眠そうだなっていつも思う;;

年末にそろそろ賀来かい!(違
待ってるよ!!萌え萌えなやつをひとつ頼むわ!


>あおぞらさん

おつかれさまです!

ひざまくらにコメントありがとうございますーvv
着実に裏行き展開な妄想ですな(笑
おっつぁん妄想(笑

久々に殺りんも上げてみました!構ってもらえて嬉しいです。
らんまが盛り上がりすぎてて、体が2つほしいです。
殺りん用とらんま用(笑

>バトルロワイヤルの2次小説で同人

まじですか!全然るーみっく関係ないじゃないですか(笑
ってことは小説も書けるのか、すごい!

イベント、私の場合は行ける距離ではあるんですけど、
あんまり興味ないというか。
なんだか、ネット上でやってるほうが面白いんですよね~~。


>掛川さんのHP見てたらふつふつ自分のページつくろうかなぁなんて再燃してきましたよ~。
>なにせご存知のとおり変態なので(笑)
>pixivとか載せるのはばかれるんですよねぇ。
>その点自分のサイトなら・・・
>HP開設しようかなぁ・・・

是非!
遊びに行きますよ~~。
むしろ勝手に姉妹店に認定します(ぇ

>話を戻して・・・
>アレですね、冬と言えばぽかぽかお風呂♪
>入浴シーンとかいいですよねぇv
>あったかいおこたでくつろぐっていうのもいいですよねぇv
>こたつの中って皆に見えないから何してもわかんないし・・・

どこに戻ったんだ、話!そんな話してたっけ!!(笑

でも入浴シーンいいですねえvv
こたつでいちゃいちゃもいいですねええええvvv
こう、姉ちゃん達とかいるのに、こたつの中でコッソリ手つないでたりしたら超絶可愛いです。

入浴はあれですね。混浴ですね。お風呂つきの宿とかね。
今年のクリスマスは是非外泊してくださいって感じで。
おじさん達に無理やり宿泊券握らされたって感じで、行かざるを得ない系で。

げへへw







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。