2011年12月8日木曜日

らんまドラマ放送まであと1日 (乱あ)


あ と 1 日
**********************

うおおおついにあと1日!
カウントダウンは明日まで!

最終回のウェディングあかねはものすごい可愛かった!

「あ、あのさ・・・」
「はい」

はい ですと!!
くうっしおらしいっ!!!

結局披露宴ハチャメチャになりましたが、その後の会話で


「大体あんだがねー」
「おまえのせいだ」

って、言ってましたよね。

ってことは・・・

2人とも結婚したかったのね!?
そうなのね!?(爆



****************
拍手ありがとうございまーす!

>セーラー服乱馬と学ランあかね、感謝感激です(´ω`)あの話最高!!
まさにッ!!!!これぞ乱あですよね~~。
しかもあかねを全力で追いかける乱馬ってのがまたイイんですよねえ、
あかねが乱馬のこと想ってるシーンはけっこうあるけど、逆って案外少なかったりしますから^^
また見に来てくださいvv

>ゆい
わははありがとうございます!!ゆいちんが釣れた!!
実はあの流幻沢は、83%くらいはゆいのために描いた(笑
ちゃんと釣られてくれてうれしいっっ。
スカート乱馬いいよね。女装はしょっちゅうしてるけどさ(爆
もーあかねのためなら何だってするんだよね。
泳いで中国行こうとしたりね。←シャンプーの回
いい旦那になるわ!

>「一緒に帰ろう」
>あかねの素直さがズルい
いい!!いいよねそこ!!!!!!
手をつなぐ効果音 きゅっv  だし!
脳内バカップルめ。
あの子達、ケンカやめたら
絶対ただのバカップルだよね(笑
大人になって結婚して、ツンデレする理由がなくなった時、
すっごいベタベタしてたらいい(妄想

ほんと、ゆいはこの話好きだよねー。
私も前から好きだったけど、ゆいが慎之介慎之介って大騒ぎしてるの見てたら、
余計に好きになってきちゃった(笑
あ、コエンマにコメントありがとう!ゆいちゃんも早く描いてvvv


>chiyaさん

こんばんわ!いつもありがとうございます!
うふふふ私もchiyaさんとらんまトークできて嬉しいですvvvv

 >コエンマ懐かしい
 えー!お好きだったんですか。私もなんですよ。
昔はよくコエンマ描きたくて、あの顔のバランスがカッコよくかけなくて畜生!って思ったキャラNo.1でした(笑
 どのCP好きだったんですか?ふふ。
 私は飛影と雪菜です(CPではない

>本音Tシャツ
でしょでしょ(笑
あのオチに気がついたとき、留美子先生天才・・・!と思いました(笑
 本当、いまさらながら、漫画描くのうまいですよね~~~。

私もですね、読んでるうちに、 あたるが可愛くて可愛くて仕方なくなってきましたよー。
 あたると同じ誕生日の友人がうらやましい程にあたるが可愛いです。
 あたる誕生日、4/13ですって。
私はニアミスの4/17です。セーラームーンのレイちゃんと同じです(誰も聞いてない

 >1ポンドの福音ドラマなりました
 え!そうなんですか、知らなかった~~~。
ちょっと気になります。

 >らんまの声かっぺーさん最高
 賛成、賛成!私はかっぺーさんのツッコミが大好物ですよ。
八宝大華輪の回の「ウグイスかお前は」が最強でした(マニアック(笑
カッコイイとこはカッコよく決まってるし、アドリブは面白いし、さすがですよね。
 玄馬のアドリブも面白いし、あの親子・・・ww
かっぺーさんは新人の頃の初々しい演技もステキですよね!

私は実は、かっぺーじゃない乱馬も、それはそれでちょっと可愛いな、と思ったりしてます^^
パチンコの乱馬とあかねの声聞きました?
あかねがなかなか可愛いと思いました~。
ぷよぷよのあの人の声に似てるんですよ、誰だっけ・・・サタン様に惚れてる人・・・ララァ?

>ラストのシーン
言ってほしかったですーーーセリフーーーー!!!
なぜ省いたァァアアアア!!!(T□T)


 >あおぞらさん
 いらっしゃいませー!
しかし、 いっつも美味しそうなもの作ってますなあ!バルサミコ酢!(笑
 お料理お好きなんですねvvv
 漫画はオヤジ的エロネタなのに、作者は家庭的だ(無礼(笑

 >乱馬の独り言がヤバイ
 ヤバイですよね!!
「ぼかぁ」ですよ!「こいつぅ」ですよ!「やさしい男になるぜ」ですよ!
 声に出してやれ!!!(爆
 
 >きのこ寺
や~~スタッフブラボーすぎですよね。
あっそれか、もしかすると、のりこさんのアドリブ?

>将棋の回
あの回異色でしたよね(笑
たしかに、ラストおぶられてあかね相当嬉しそうでしたねっ。

格闘書道の話も私何気に好きですよ。あの先生のキャラが面白い(笑
面白いアニメオリジナルといえば、五寸釘登場の回最強じゃないですか?
あれ、九能先輩面白すぎて声出して笑いました。
頭から金網につっこんでグッタリしてるとことか爆笑しました。
案の定にこ動でいじられてましたね(笑

あっらんまアニメ見たくなってきた(笑

入院もクリスマスも最高!
あとアレ、ナンパになった乱馬!!それから影乱馬!!!!
スタッフありがとう!!

>幽白
ありがとうございます~~~vvv
なんでも描けるっていつか言わるようになりたいなーと思っていたら、
あおぞらさんが言ってくれて嬉しいです!!(爆
幽白面白いですよね~。とがし先生の絵可愛くて大好きです。

あと良牙漫画ありがとうございます!
良牙が可愛くて可愛くてしょうがない私のドツボに大ヒットですww
乱馬と仲良くケンカしてる良牙が好きです。男の友情っていいよな~~vvv

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。