2011年11月29日火曜日

蝶々の髪飾り (殺りん)

きれい~!

殺りんってさ。
沸点が超低いんですよね。
殺生丸がりんのほうを見てるだけで萌える。笑
「なんだ・・・」とか「りん」とか一声掛けようものなら大興奮。笑

サンデーのHPに、作者達のバックステージのコーナーあるじゃないですか。
あそこの留美子先生のページを見ましたが、
お誕生日に犬夜叉のドラマCDを貰ったって書いてありましたね。
犬夜叉一行と殺生丸様一行が登場ですって。
ファンばかりでなく留美子先生自身まで、
犬夜叉は呼び捨てで殺生丸様は様付けなのですね。笑
そのCDすごーく聞きたいですよね~~。

*****************

拍手ありがとうございます!うれしいでーす!!
アンケートもありがとうですvv

TOPページが気に入らなかったので改装しました!満足!
うさぎコスの良牙にしたくてかきましたが、りんねのだまし神みたいになりましたな。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。