2011年11月14日月曜日

化け犬とらぶらぶ (殺りん)

お天気がいいから毛皮干さなきゃー。


しばらく乱あが続きましたね。ここらで殺りんでも。
旧サイトで化け犬祭りをやった時描かせていただいたやつです。

いつも暖かい拍手ありがとうございます!!^^

うさぎ憑きシリーズはおそらく暫くしたらまた増えると思います。笑

*******************

昨日も書きましたが、倉庫更新しました。犬夜叉増えてます。

当ブログ、右側にアンケート設置しました。
ご協力お願いします!
その他カップリングに投票いただいた方、
web拍手メッセージにて具体的にお知らせいただけたら、
できる限り挑戦します!
(当サイトの趣旨に反するのはできないですけど。殺神とか。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。