2011年11月5日土曜日

いただきます (乱あ)

あかね、俺もうダメ。


召し上がれ!遠慮なく!


ご愛顧感謝、週末大サービス(!?)で、本日は当ブログ2回更新でーす。
↑えらそう(笑
落書きばっかりですが、
いつも見にきて下さって、ありがとうございます。

最近私の脳内は乱あ祭りです。

*****************

拍手ありがとうございまーすvv 嬉しいっすvv

掲示板のご利用もありがとうございます!(>_<)

私は交流したがりなもので、
Pixivでも時々ずうずうしくコメントしてますし、
管理人さんと面識ないサイトでも、メッセージ送ったりしちゃいます。
好きな画家さんと知り合いになれると、本当に嬉しいんですよね~~~!!

この間絵チャログのせた、ゆいちゃんも最初はそんな感じで知り合いましたが、
気づけばもう何年もお友達ですからね~~。
ずーっと前から私は彼女の絵が好きですし、彼女も私の絵が好きだと言ってくれて、
素敵な関係ですね~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。