2011年11月30日水曜日

ブレイクダンス、らんまボーイズチーム1/3 (ムース)


ブレイクダンスって、いかに常人離れした動きをするかを競うそうですね。

らんまボーイズにはぴったりの競技じゃないか!
あの子達ほぼ妖怪だから。笑

しかも、ブレイクダンスの発祥って、決闘なんですってね。
撃ち合いのかわりにダンスで勝負をはじめたとか。

先日TVでやってたもので、かきたくなりました。
良牙と乱馬もいるので後ほどUPします。

*********************

拍手パチパチありがとうございました!
アンケート、カウントダウンしはじめましたね~。もうすぐ終了です。いっぱい投票いただいて嬉しいです^^

らんまドラマも、いよいよ近づいて参りましたね~~。
あと10日ー!
この祭りに乗じて、乱あをドシドシ出していきたいところであります!
半裸のムースとか描いてる場合じゃないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。