2011年10月22日土曜日

殺生丸in七人隊 1/2pages (殺りん)


突然ですが、以前、殺生丸オンリーイベント「化犬帝国」のアンソロジーに描かせていただいた2ページ漫画です。
ひょっこり出てきたのでアップします(・・・いいですよね、古いものだし、時効ですよね??)。

最初で最後のアナログ漫画でした。
大変だったけど、すごく楽しかったです~~。

この漫画、もうサイト閉鎖されましたが、当時殺りんで仲良くしていただいてた、ネギトロ宇宙局のたちかわ唯弥さんとネタリンクしてもらったんですよね。
 一緒に錬骨を出そうって(殺生丸イベントなのに/笑)。

試し印刷したやつなんで、ところどころヘンな線出てますが;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。